お知らせ:アクリルシート事業部

価格改定について

価格改定のお願い

拝啓 貴社に於かれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は、弊社製品「デラグラスTM」「デラプリズムTM」に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、ご高承のこととは存じますが、弊社アクリルシート製品の主原料であるMMAモノマーをはじめとする原料価格、及び梱包資材価格、物流費が上昇しております。
 旭化成グループと致しましても、自助努力による製造コスト削減に努力を続けて参りましたが、効率化・合理化による吸収も限界に達しており、アクリル樹脂シート事業の採算性は大幅に悪化しております。
 つきましては、誠に心苦しい限りではございますが、下記の通り価格改定をお願い申し上げます。厳しい経営環境の中ではございますが、状況ご賢察の上何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 今後とも旭化成グループと致しましては、体質強化は勿論のこと、更なる品質の向上、安定供給、新製品の開発に努め、皆様のご期待に応えるべく努めて参る所存でございますので、末永くご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

敬具


 1.対象品目及び改定幅
   デラグラスTM押出板全品種   : 現行価格の15%アップ
   デラグラスTMキャスト板全品種 : 現行価格の15%アップ
   デラグラスTMミラー全品種   : 現行価格の15%アップ
   デラプリズムTMM全品種    : 現行価格の15%アップ

 2.改定時期
   2017年5月21日出荷分より

以上